今日は、戸田恵子さんのライブに行ってきました。
草月ホールまで行ってきたのですが、
なんせ始めて行く所だったのでインターネットで
調べて確認しながらいきました。
途中でわからなくなり、交番で聞いて無事に
着くことができました。
ライブは、2部構成になってて
1部は、戸田恵子さんの今までの生立ち
2部は、ライブになっていてアルバム「Actress」というCDの曲を
歌ってくれたのですが、サプライズで
PaniCrewの植木 豪さんと中村 中さんが来ましてちょっと
ラッキーでした。
とてもすばらしいライブでした。