3連休最終日の今日は、お台場冒険王に行ってきました。
人はすごいし、暑いし、見たいのは整理券の配布終わってるし・・・
楽しかったけど疲れた。
あっっパパイヤ鈴木を見た。唯 一の芸能人。
ダンスバトルみたいのをしててそこに居た。
人の多さに疲れた1日だった。
今日は3連休2日目
旅行に行くのに1dayのコンタクトを買いに行ってきました。
帰りに献血をして帰ろうとしたら、昼休み中でやってなかったんだ。
けっこう献血が好きでいままでに10回以上やってんだ。
今度また暇があったら献血に行きたいとおもう。
よるは、お祭りに浴衣を着て行って来ます。