今日から夏休みで明日から北海道に行きます。


北海道に行くのは、4回目です。


美味しいものをいろいろ食べまくりたいと思います。

3連休最終日の今日は、お台場冒険王に行ってきました。


人はすごいし、暑いし、見たいのは整理券の配布終わってるし・・・


楽しかったけど疲れた。


 あっっパパイヤ鈴木を見た。唯一の芸能人。


ダンスバトルみたいのをしててそこに居た。


人の多さに疲れた1日だった。

今日は3連休2日目


旅行に行くのに1dayのコンタクトを買いに行ってきました。


帰りに献血をして帰ろうとしたら、昼休み中でやってなかったんだ。


けっこう献血が好きでいままでに10回以上やってんだ。


今度また暇があったら献血に行きたいとおもう。


よるは、お祭りに浴衣を着て行って来ます。