のんびり、やっていこうとおもいます。
明日から3連休
早速明日は美容院に行ってイメチェン
楽しみだな
映画を見に行きました。
『ハリー・ポッター』と『トランスフォーマー 』を見ました。
2つとも、とてもおもしろくて良かったよ。
今注目しているお笑い芸人は、ムーディ勝山と小島よしお
めちゃめちゃおもしろくて大好きなんだ。
友近のキャサリンも大好き!!