この頃いい感じに運転できている


気お付けながら運転して

この前ちょっとだけ遠くに行った


もっともっといろんな所に行ってみたいなо(ж>▽<)y ☆

また、失敗しちゃった

いつも何かしら失敗してる


いつになったらちゃんと出来るように

なるんだろう


あ~ちゃんとしなきゃ得意げ

今日スーパーに買い物に行ったら、テレビの撮影をしてて、

ガレッジセールのゴリとペナルティーのワッキーと夏川純をみました。

ガレッジの川ちゃんもいたと思うんだけど、

人がいっぱい群がっていたから観れませんでした。

ワッキーは、目の前を通り過ぎたのですごく近くで観れてラッキーでした。