カラオケにいったけど


いまどきの歌が歌えない!だって、早口で難しいから


だから、ちょっと昔の歌をうたうんだ


・・・でも、ayuは大好きだから がんばって歌ってるんだっっ!

きょうは、バイトの子が2人も辞めちゃうことになって

みんなで送迎会をやった。


お酒は、飲めるほうではないのだけど

梅酒ロックを2杯熱燗をお猪口で1杯飲んで


もう、酔っ払ってしまったニコニコ


お酒の席は楽しいからまた行きたいな音譜

プリンがすき


パステルのプリンがすき


一日なんかしらのぷりんを食べてる


プリンがすきラブラブ