飲みきょうは、バイトの子が2人も辞めちゃうことになって みんなで送迎会をやった。 お酒は、飲めるほうではないのだけど 梅酒ロックを2杯熱燗をお猪口で1杯飲んで もう、酔っ払ってしまった お酒の席は楽しいからまた行きたいな