この頃、なんだか体が硬くなったような・・・いやっ!!


硬いので運動をしなければと思い


ウォーキングを始めましたあし


仕事が休みの日に母と一緒に歩いてます。


仕事の日は、いつも降りるバス停より


3つ前のバス停で降りて家まで歩いてますあせる