運動不足この頃、なんだか体が硬くなったような・・・いやっ!! 硬いので運動をしなければと思い ウォーキングを始めました 仕事が休みの日に母と一緒に歩いてます。 仕事の日は、いつも降りるバス停より 3つ前のバス停で降りて家まで歩いてます