■■□――――――――――――――□■■

血だらけ 時影様

苦しむシーンのシャオジャンの演技が

秀逸なので好きです。

■■□――――――――――――――□■■

瀕死の 時影様

こういうのも好きです。演技がです。

■■□――――――――――――――□■■

黒い格好いい 時影様

着物も黒が似合う

白も似合うが黒も似合う

黒い服が似合うシャオジャンです。

■■□――――――――――――――□■■

精神的にも肉体的にも

辛そうな黒い 時影様

未だ見ていませんが

こんなシーンも・・・・好きです。

■■□――――――――――――――□■■

黒いジェイドダイナスティ

の様な 時影様

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照『番外編』

この怖い顔から普通の顔へ移り変わる

シャオジャンの演技が好きです。

3:03辺りからのシーンをどうぞ

これを思い出してしまいました。

シャオジャンの好きな演技シーンの一つです。

同じ人とは思えないこの変わりようにご注目。

声が配音なのでちょっと違和感ですが。

 

↓こちらはBTSでシャオジャンの声動画

番外編が長くなりました。

発掘するとシャオジャン作品には

いいものが沢山出て来てしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■□――――――――――――――□■■

黒くて美しい 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

黒い一瞬の美しい 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

たたずむ美しい 時影様

最後はどこかへ飛んでいく・・・。

■■□――――――――――――――□■■

品のある 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

目をつぶった 時影様

シャオジャンの目は瑞鳳眼と言う目で

優しく素敵なのですが、

つぶっても素敵です。

シャオジャンのお顔が良いからでした。

目の形も良いからでした。

参照:「陳情令に夢中になりましたミンミン様」

の記事をどうぞ

*リンクお借り致しました。

 

■■□――――――――――――――□■■

瀕死の 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

術をかける

手先の器用な 時影様

何の術だか見ていないので分かりません。
 

■■□――――――――――――――□■■

戦う 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

見返り美人から 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

お休みなさい 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

いっぱい出て来る 時影様

何だかいっぱい出て来るよの時影様

こちらも楽しめます。

 

 

素敵なシャオジャン時影様

動画特集でしたキューン飛び出すハート

 

Part6 玉骨遥
題して時影様写真館
ツイッター画像

へつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

Twtter#TheLongestPromise