記事位置移動のため再UPさせて頂きました

 

■■□――――――――――――――□■■

黒いお衣装の

涙目の吐血した美しい 時影様

一目惚れです

 

この時影様に

きっととっても多くの人たちが

一目惚れしたことでしょう

 

悩ましい時影様登場です

 

■■□――――――――――――――□■■

白いお衣装の

ロングヘアが光る 時影様

頬にある一筋の筋は

初め血かと思っていたのですが

どうやら髪の毛のようでした

 

よく見たら色が黒でした

髪をなびかせたら頬にかかったようです

 

おでこにも髪の毛がかかっていますね

髪の毛が荒れているのに

美しさはちっとも減っていません

倍増しています

 

■■□――――――――――――――□■■

真っ青なお顔の 時影様

顔面蒼白に見えるのは

光線の加減なのでしょうか

 

この真っ白いお顔によって

この時影様が

二次元の人物に感じました

綺麗です

 

あらゆるカルマと戦っているのでしょうか

 

こんなに血だらけですが

ホラーではないですが

 

もしこんな霊がいたら・・・・

いいですね

きっとモテて人気者になってしまうかもしれません

あ、違う物語になってしまいますね

 

時影様が

陳情令の温寧の様な役になってしまいますね

陳情令のお話が出てしまいました

 

提供:陳情令ブログの陳情愛でした

失礼しました

 

■■□――――――――――――――□■■

エンジェルの様な 時影様

時影様、空から降りて来ました

 

多分・・そう見えますが・・

 

降りて来るか飛んでいくかの

どちらかのはずです

浮いているだけは無いと思われます

 

それとも立っていて

服がたなびいているだけなのか?

 

どちらにしても

下から見上げた時影様もとても美しいです

 

■■□――――――――――――――□■■

シャオジャンに

見えてしまう 時影様

そりゃあそうですね

これで髪の毛の部分が映っていなかったら

シャオジャンですから

 

こちらは

うんとアップにしてみても

時影様は美しいと言う事が分かる画像

となっております

 

■■□――――――――――――――□■■

血だらけで泣いている

美しい 時影様

 

■■□――――――――――――――□■■

ちょっと遠めで

絵画の様な純白 時影様

縦長ではないですがまるで掛け軸の様です

 

■■□――――――――――――――□■■

時影様のクランクアップ

花束を貰っているので

クランクアップでしょうか

 

もうこの方はシャオジャンなのでしょうか

 

時影様はすっかりこのシャオジャンの体から

抜けて行ったのでしょうか

 

時影様だろうがシャオジャンだろうが素敵です

 

Part7 玉骨遥 
時影様の素敵なシーン動画特集2

へつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。