最終話を終えての画像のようです↓

時影様に何が起こったのか?

この差し出す手の意味は?

 

翻訳で見ているので

見終わっても

きっと私には分からないかもしれません

日本に来て視聴して初めて

その意味を知るか

BTSで知ってしまうか?

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

白いお洋服をたなびかせ多分戦闘中の時影様

長いサラサラのロングヘアが素敵です

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

黒い着物と立ち姿が決まっている時影様

剣が長いですね

長いといえば時影様の脚も長い

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

書き物をする時影様

時影様の書く字はきっと達筆と思われます

修行の一環でお習字を習ったのでしょうか

血筋で上手いような気もします

時影様にサインをお願いしたら

きちんと名前を書いてくれそうですね

 

■■□――――――――――――――□■■

私、未だ見終わっていないのに

グッバイシーインとかになっている

でも感動の動画なので

記念に貼っておきます

■■□――――――――――――――□■■

Goodbye Shi Ying

 

■■□――――――――――――――□■■

Guests from Yunhuang come.

 

■■□――――――――――――――□■■

玉骨遙點映禮全程

 

■■□――――――――――――――□■■

「剧说很好看」字幕第一弾

■■□――――――――――――――□■■

「剧说很好看」字幕第二弾

■■□――――――――――――――□■■

ドラマ独占インタビュー

肖戦「もし視聴者に

僕が以前演じた役を忘れさせられたら

それは成功

正直いつも視聴者が

これって彼なの?

なんか彼のイメージと違うんだけど

て言っているのを見ると嬉しくなります。

僕の役さえ覚えてくれていればそれでいいんです。」

 

私ずーずーしく登場「そうですよね。

いつも同じシャオジャンでは仕方ない。

あの役者さんどれも見ても

皆おんなじ人に見えるでは

役になってないですもんね。

 

色んな役で楽しませるから

役者さんなんですもんね。」

と思いました。

 

それで思い出したのが

魏嬰を見て

ファンミのシャオジャンを見た時が

そうでした。

 

陳情令の魏嬰は、もっとお喋りで、イケイケなのに、

ファンミから受けたシャオジャンの印象は

「え?これがあの魏嬰役の人なの?違う~~~。

誠実な感じ。優しい感じ。全然違う~~~。」でした。

 

今見ても、魏嬰の声が配音さんだから余計にか

魏嬰とシャオジャンは全く別人に感じます。

 

余談

陳情令では

BTSの休憩の時も

シャオジャンは魏嬰っぽく見えました。

でもイボちゃんは違う。

321開始の合図でガラッと変わる。

瞬間で役に入るイボちゃんに見えました。

■■□――――――――――――――□■■

 

玉骨遥のBTS沢山貼りたくって仕方ない物を

目にしますが

ここはグッとこらえて

全部見終わるまで

余り目に触れない様に頑張っております

日本に早く来て欲しいです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

Part5 玉骨遥 
時影様の素敵なシーン動画特集1

へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

玉骨遥官微

肖战工作室

Twtter#TheLongestPromise

Xiao Zhan Japan Fanclub