血だらけになった時影様

 

血だらけになった時影様は台本を読みます

 

血だらけのシーンの為に台本を読みます

 

上から下まで血だらけです

血のり

血のり技術も向上しましたよね

先日、日本映画の「愛と誠」の血のりは

凄かったです。

(古すぎましたね)

絵の具色でした。

それでも感動しましたが・・。

余談でした。

 

血だらけのシャオジャンは美しい

 

血だらけの時影様は美しかった

 

あ、この時はお顔に血が少ないですね

ほんのり傷があって美しいラブラブ

(血でとっても喜んでおりますが

変な趣味はありません叫びあせる

 

この眼差しは何を訴えているのか?

悲しみか怒りか

お芝居の中のシーンなのかな・・?

お芝居直後カット後で

気持ちの余韻が残っている時なのかな・・?

ハンサムです

 

手首まで血に染まった時影様

 

地面に崩れゆく時影様なのか

崩れても美しいのです

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 時影様役シャオジャン
VS玉骨遥の時影様

 

 

貴方はどちらがお好きですか?

迷いますね・・。

永遠に迷いましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Part4玉骨遥
點映禮全程動画
KOBI老師動画
お気に入り画像

へつづく・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

画像・動画等はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

肖战工作室

Xiao Zhan Japan Fanclub