肖戦さんの眼がミンミン物凄く好きです義理チョコ

そういうファンの方は多いですよね

ハイ爆  笑ハイ爆  笑どのパーツも全部好きですよね

分かります照れラブラブピンク薔薇

眼力あるという暑苦しいものではなくまなざしが

やさしいのですよね

これは絵だと思うのですが

妖艶に伏し目がちにしています

これは、じっと見つめてるのですが

人を射るような目ではなく口角が上がっていて

そのまま微笑になりそうな感じもあって

優しい目です

 

アンチや一般の一部の人が頭の中を整形外科医の

『ジャンの眼は整形ではない』という意見がすどうり

するのか?暗示に弱いか?スキャンダルネタがほしい人かが

眼をいじったとちょっとした騒ぎになった事がありました

 

眼をこんな風にはいじれない、すごく自然な目だし

昔からの画像が残っているのに失礼でしムカムカ

むにおさんのツイッターからお借りしました

 

瑞鳳眼という面相で高貴な方に多く穏やかでやさしく

あたたかな存在だそうです 重慶の男性に多いそうです

切れ長で妖艶です赤薔薇

 

ジャンは俳優として役を表現する為に美しくあろうと

してるけど時に監督が『君のうつくしさはこの役では

イランけんね 男らしくあれ~』とのたまうと

了解でござる・・と役作りする

 

しかし基本はスタイリッシュでカッコいいんです

 

暗示に弱い人は人の意見に左右されやすく、ちょっと

イジワルな、ものの見方をする

 

イジワルな物の見方ミンミン当たっていたら嫌いじゃ

ないです 本当の事は多かれ少なかれイジワルな要素を

含みます

 

でも、間違っていたら、ただイジワルなだけです

数字をいじってのこじつけも止めなはれムカムカ見苦しいムカムカ

(スルーして下さい 見苦しいのはミンミンも同じです)

 

パンが僕を誘惑するんだぁ~

という 投稿には笑ってしまった

 

我慢してるんだね

 

舞台映えするには、ある程度の体重増加は必要かも

しれないけど 死に瀕してる役柄だもんね

 

我慢するヨネ

 

ミンミンも見習いたいです

 

こんな小さいパンを食べてるの?ショボーン

いじらしい

舞台は体力勝負だから8時間の長い舞台だし

持久力だよ

そうそう、それぐらい大きいの食べて

あれ、それ美味しそうマフィンかな?

 

ミンミンやっぱり

ダイエット無理~~

 

ミンミンは関係ない 興味無い、いくらでも食べろ!!

タハッ爆  笑爆  笑 ありがとう<(_ _)>

ジャンはお母さまの躾が良かったのですね

食べ方が綺麗

それを上品というのに・・・相方として女性的な美しさと

馬鹿げた事をいう(あっ スルーしてください)

ここでも、おいしさの表現を瑞鳳眼の眼が表します

これがジャンの魅力でもあります

言葉でなく時には目で演技します

 

『夢の又夢』まで、あと1日半ですね

物凄く緊張しています 喉から心臓が飛び出しそう

そんなのは身代わり地蔵じゃないけど

ミンミンが引き受けるから

ジャンはどうか?落ち着いて夜もちゃんと寝てくださいね

 

噂で本当かどうか?分からないけど

ご両親さまもお芝居見にいらっしゃるかも?と・・・

 

いくつになっても子供は子供と聞くじゃないですか?

 

特にジャンは一人っ子政策の時の一人しかいない

大事な子供(沢山いるから大事じゃないと言う意味じゃ

ないですよ(^^)/

ご遠慮なくご観劇下さいませ<(_ _)>

 

順順利利<(_ _)>

加油!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問を有難うございました

画像をお借りしました

<(_ _)>