オーラソーマなお茶会へ☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


ちょっとお久し振りのブログになっちゃいましたsweat*

書きたい内容やお知らせがたっくさんあるので
徐々にアップしていきますねアゲピンク系2キラキラ



さて、先日
オーラソーマなお茶会に参加してきましたよB022

ご参加の皆様は

かんさん キラキラ

akikoさん キラキラ

宮菜さん キラキラ

HIROKOさん キラキラ


理穂さんキラキラ

そして私、KUMIKOの6人でしたフリッパー






今回の会場は
にゃんとも可愛い黒猫カフェ三毛猫






店内に本物の猫ちゃんはいませんが
ニャンコさんモチーフが一杯あります足あと



たまたまこの日は黒猫風ファッションのワタクシコチラ




黒猫のクッションと一体化しておりました笑






ランチにもニャンコさんが一杯ビックリ






わかりますか~はてな5!
添えてある海苔にねこさんがきらきら!!








こちらはランチのデザートキラキラ





めっちゃ可愛いの~WハートWハート





みんなのニャンコ
それぞれにちょっとずつお顔が違うのです。


大集合ビックリ






今回、新婚さんが二組おられ、
何だかトークはラブに満ちておりましたよキャハハWハート



ラブのお裾分け、
たっぷり頂きました~ハートありがとう








話は止まらず、
お店を移動してトークは続く~おんぷ










オーラソーマお茶会なので
毎回テーマにちなんだ話もします。



今回のテーマはゴールドキラキラ


『ゴールドかぁ。何の話しようかなぁ。』
なんて思っていましたが、
この日最初に話していた私の近況と言いますか、
普通の会話そのものがゴールド的な内容だったみたい。





ゴールドはみんなそれぞれの持っている真の価値そのもの。



私の話と言うのは
『私には何の価値もないのではないか』
という自分への無価値感に関する内容で、
そこから私は
他者から自分を『値踏み』されることへの
非常に大きな恐れを抱いていたのでした。






ゴールドってぴかぴか光っていると
物が反射して目が眩み、
それ自体が見れなくなることがよくありますよね。



自分自身のゴールドって
たびたび見えなくなる。



見えなくなって不安になって
時には喚きふためいたり、大騒ぎしたり、
意気消沈したり、泣いたり。


でも、本当は消えたわけではない。



夜空に瞬く星と同じ。



昼間の星は目に見えない。

そこにある、
けれど光に溶け込んでいる。






だから見えなくなったときって
実はチャンスなのかも。
前進しはじめているのかもしれない。

光が溢れだし輝き始めた星なのかもしれないね流れ星





今回もたくさんのギフトを得た時間でしたプレゼント





コチラ

実際のギフト(お土産)たちもハートThank you






今回も楽しく充実した時間でしたハート
皆様本当にありがとうございましたありがとうイルカ




今回ご参加のミューズたちラブラブ



左から
宮菜さんきらハート、akikoさんきらハート、KUMIKOフリッパー
Hirokoママきらハート、かんさんきらハート、理穂さんきらハート


皆様ぴかぴかミューズです~ハート



写真の一部はHirokoママからお借りしましたありがとうaya


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング 

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符



 
カラーセラピー ブログランキングへ 



 

にほんブログ村 


良かったらクリックお願い致しますsei 




Android携帯からの投稿