11月23日開催『愛されビジネス』で成幸する自分ブランドの作り方 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


いつもお世話になっている
ロミロミ&マナカードセラピストの
Mikaさんが面白そうなイベント主催をされますので
ご紹介しますねキラキラ







『愛されビジネスで成幸する 自分ブランドの作り方』


☆☆☆あなたの本質を活かし愛される 豊かなビジネスライフのための 
    ブランディングと あなたの魅力が最高に輝くためのヒント☆☆☆ 

セラピスト、セミナー講師、個人事業主、営業マン必見!! 

ビジネスを成幸させる為にもっとも重要なことは? 

「○○するなら、絶対○○さん!!」 
いつも選ばれている人・・・あなたの周りにいらっしゃいませんか? 
何か月先まで予約がいっぱいのセラピスト 
開催するたびに満員のお客様でいっぱいのセミナー・・・。 
そして・・・あなたもそういう人になりたいと思っていますよね? 

『選ばれている』 『需要がある』 『求められている』 『愛されている』

その差はなんだと思われますか?? 
選ばれている人は、特別で特殊な才能があるわけではありません。 
ただ、あるのは・・・ 

『自分の強みを表現する方法を知っていて、使いこなしている』だけなのです。

自分自身の“ウリ” “市場での価値” 
そして『ブランド力』を発見し表現すること。 

『パーソナルブランディング』 

『あなただから・・・』と選ばられる人になるために必要な 
『ブランド力』をつけ表現するためには何から始めたらよいのか・・・。 

顧客からも、仲間からも信頼され『愛される』ビジネスパーソンに 
なるために必要な「自分自身の強み」を発見し「自分ブランド」を 
確立させるために重要なことをお教えします!! 

今回は、 
『本質プロデュース』の著者であり、プロデューサーとして、 
はづき虹映氏をはじめとする多くのセラピストを成幸に導き、 
また全国各地の講演会・セミナーにひっぱりだこの 
本質プロデューサー福永涼人さんをお迎えして、 
『愛される』ビジネスブランディングの極意をお伝えいただきます。 

また、福永涼人さんの個人セッションを何度も受けられている 
『7センスセラピスト』としてご活躍中、通算6000名もの 
鑑定実績をお持ちになり、また多くのセミナー主催をされている 
天野使音さんもお迎えし、ご自身のブランド論や 
福永プロデュースで変化した実績や体験談などをお話していただきます。 

『今よりも顧客を増やし収入をアップさせたい!!』 
『自分のウリ、価値はどうやって見つけたらいい?』 
『そもそもブランディングってなに??』 

そんなあなたに、愛されて成幸せするためのリアルな 
お話をお伝えいたします。 

◇天野使音さん講演テーマ◇ 
☆愛されるセラピストになるための魅力のつくりかた 
☆売れる人・売れない人その差を解明!! 

◇福永涼人さん講演テーマ◇ 
☆本物のプロデューサーが語る『本質ブランディング』 
☆選ばれる人になる!!あなたの強みとウリを見つける!! 
☆愛される仕事で収入を得つづけるためのブランド力! 
☆ブランド力が格段にアップする考え方と行動とは? 
  
◇ゲストトーク・質疑応答など 
☆使音さんからみた福永コンサルティングの効果 
☆福永涼人さんとのエピソード 

※講演テーマの内容は変更になることがありますのでご了承ください。 



日時:2013年11月23日(土曜日) 
時間:14:00~16:30 
場所:今池ガスビル7階A会議室 

参加費 ¥4,500 
懇親会 ¥4,000(17:30より) 

講演会と懇親会セットのお申し込みのかたは 
¥500オフの¥8,000とさせていただきます。 



福永涼人-ふくながりょうと- 
有限会社ココロエンタティメント代表取締役 
2004年、はづき虹映氏と共に有限会社いまじんを設立。 
(社)日本誕生数秘学協会の総合プロデュースやはづき虹映氏の 
パーソナルブランディングを担当し、はづき虹映氏の著作は、 
累計は60冊150万部を超え、『誕生日占い』(中経出版)など、 
多くのベストセラーを生み出す。2006年パーソナルブランディングの 
手法を多くの方々に伝えたいという想いから、 
有限会社ココロ・エンタテインメントを設立。 
起業・開業・独立を目指す方々のためのアドバイスや小さなサロンの 
プロデュースなどを行なっている。プロデュースにした主な団体として、 
(社)日本誕生数秘学協会、(社)日本フィトセラピー協会、 
(社)日本アートセラピー協会、リラクゼーションスペースKI-YAなどがある。 
著書『本質プロデュース』(サンクチュアリ出版) 


天野使音-あまのしおん- 
占いセラピーサロンApricot主宰 7センスセラピスト 
幼児教育関係の仕事を続ける中、 
1998年、交通事故で頚椎損傷になり、安静とリハビリの生活が 
スピリチュアルの世界へ入るきっかけとなる。 
2003年、占いを学び始め、2005年元旦、占い師としてプロデビュー。 
2007年、桑名市・べにや珈琲店別棟にて 
占いセラピーサロンApricotをオープン。 
2010年、占い鑑定の傍ら、入門講座やセミナー主催を開始する。 
2013年8月までの入門講座受講者数は400名以上、 
主催セミナー動員数は600名以上。 
桑名市を中心に三重県内、愛知にて占い鑑定は、6000名。 
(社)日本誕生数秘学協会 2012年度優秀カウンセラー賞 受賞 
人気メニューは、7感占い(四柱推命・誕生数秘学・西洋占星術・ 
タロット・手相・宿曜占星術・ことだま)とオーラソーマアストロロジー。 









なんとも面白そうビックリ

私はまだ参加できるか未定ですが
セルフブランディングに興味のある方、
起業されている方には
もってこいの内容だと思いますきらきら!!


詳細・お問い合わせ・お申し込みは
こちらからどうぞ右矢印イベント詳細

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿