創作写真家kenjiさん写真展へ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先日、オーラソーマ仲間の旦那様kenjiさんの写真展を見に行ってきましたカメラ




名古屋・伏見の白川公園を眼下に一望出来る
美しいヒーリングサロン『ゴルジュ』さんにて。








ヒーリングドッグの禅ちゃんがお出迎えLOVE











作品の繊細さと窓から差す光のコラボレーションが
はっと息を飲むほどに美しいキラキラ








ここからの夕陽がまた絶景。







一秒一秒、表情を変えてゆき
同じ顔はもう見せない。







kenjiさんの作品はまるでレース編みのように
1枚1枚が柔らかく繊細です。




でも、編み込むことによって強さを持つように
内側から溢れる光が軸になっているキラキラ





柔らかく優しいのだけど
揺るぎない安定感を持っている。





自然の優しさと強さを切り取ったような作品たち。





見ていると心の奥の柔らかな部分が
ふるふると震えていくのが分かります。





雨上がりの森にいるような
澄んだ気持ちになる時間でした。





kenjiさんご夫婦、ゴルジュオーナー様、
出逢った皆様、
素敵な時間をありがとうございましたキラキラ




写真展は今月中、不定期に開催されていますよ。




お近くでタイミングの合う方、
是非訪ねてみてくださいねキラキラ



開催場所・ヒーリングサロン『ゴルジュ』
名古屋市中区栄2ー15ー6
山一YAGビル8階
※1階のセキュリティで8階『ゴルジュ』さんをお呼びください。

TEL 052-218-7503


開催日・17日(日)・18日(月)・19日(火)・23日(土)

開催時間・11時~19時

入場無料


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿