ももさんの資質開花セッションモニター受けました♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


セミナーやお茶会で度々ご一緒させて頂いている
ごきげん奥様♪ももさんハート


ほんわかした雰囲気が可愛らしい、
でも実は冷静で本質を見る目を持つ
お名前通りの幸せ奥様ですWハート




オサレセンスがすんばらしくて
ブログもFacebookも
素敵コーディネートが満載で
とっても勉強になるのですラブラブ!




そんなももさんが
『ブロック解除&資質開花セッション』の
モニター募集をされていると知り、
早速申込み体験させて頂きましたよービックリ





ブロック解除&才能開花セッションに関しては
ももさんのブログ記事からご覧くださいね。

右矢印こちら




この記事とたまたまFacebookでも
このモニターセッションを紹介されている方がいて
何だか内側から呼ばれているような気がして笑
即、申し込みをしました。



後から考えると、
何とも不思議なタイミングで
申し込みができたと言いますか…
ベストタイミングで募集があったように思いますハート







セッションは遠隔だったので
申し込みをしてからも
普通に毎日を過ごしておりました。



その間、いつも通り楽しく忙しくしており、
特に目立った変化はなし。







程なくして、ももさんから
『終了しましたー』のお知らせメッセージがラブレター



そのメッセージの中に
このセッションより定着させるためにすると
良い行動と言うものも書いてあり、
私の場合は
『黄色い小さな花がたくさんついた枝を両手で持つ』
というものでした。




そのメッセージを頂いた時、
私はたまたま出先でお昼を食べていたんですが
丁度そのお店の目の前に黄色い花畑が広がっていて
座っていた席からよく見えていたのです黄色い花チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄黄色い花






何だかね、それを見た瞬間、
理由はないけど

『あ~、私、大丈夫だー!!

って心の底から思えたのです。





根拠はありません。

根拠はなくても、
私は安全で満たされていて
幸せになっていいんだって
それを信じてもいいんだって
理由はないけど確信したんです。






実際に黄色い花を持ってみたら
炭酸水を浴びたような
しゅわしゅわした
心地よい発泡感を感じましたシャボン桃色


そのあとまた不思議な安心感に包まれて
その日の夜はぐっすり眠りにつきましたお月様


私は普段眠りが浅く不眠ぎみなのですが
この日は朝まで目覚めることなくグッスリぐぅぐぅ








そこからの数日間
自分の喜怒哀楽の感情をたっぷり体験しました。


この期間に特に大きな出来事とかがあったわけではないのです。





ちょっとしたことが心の琴線に触れて
泣いたり笑ったり。




封じ込めてきた感情や
過去の出来事を思いだしたりもしました。




この間は感情のアップダウンがたくさんあり
結構しんどかったのですが、
この数日で心の淀みが出切ったように感じました。






数日を終えたとき
すごく心が清々しくて
再誕生したような
洗い立てのような心地よさで一杯になりましたキラキラ






ももさんに
『ファッションでの変化や気付きも
あったら教えてくださいねワンピースサンダル
と尋ねられたのですが、
ファッションの好みもちょっとだけ変化ありベル




これまであんま興味のなかった
カジュアルテイストというか
綺麗めカジュアルなものにも惹かれるように音譜




コチラ
ハート柄コンバース買っちゃいましたラブラブ
ハートと星に一目惚れ~ラブラブ!


この写真は買ったばかりの時ですが
紐を白のオーロララメのものに付け替えて履いてますキラキラ



『これは似合わない』とか
『年齢的にもうNG』とか
そういう枠組みが吹っ飛んだ感じかな。


心がわくわくするもの、楽しいもの、
心地よいもの選んで良いんだー音譜
って気づけた気がしますラブラブ



これまで好きだったものを
新たなコーデで組み合わせても新鮮でいいかんじきらハート



決めつけがなくなって
お洋服選びも楽しいっキャハハ♥akn♥








お洋服に関してだけでなく、
色んな制限から自由になっていく自分を感じます。



アラサー女子はこうしなければダメ、とか
こんな自分では愛されない、とか
普通はこうなのにそうできない自分は至らない、とか
そういう制限が私の中には一杯あったんだなーと。



至らない自分でいいのだ。
それが等身大の自分で。



至らない個同士だから、人は助け合っていくんだよね。

いつか完璧になるってものではなく
年を重ねてもそれは同じこと。




そんなことを思いながら、
日々、小さな喜びや温もりを感じながら
過ごしておりますハート





色んなことに気付ける、
面白いモニター体験になりましたハート



大きな変化の時に受けられたこと
とっても嬉しく思いますおんぷフリッパー


ももさん、本当にありがとうございましたayaありがとう


これからも自己観察を続けていきますねキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿