オーラソーマお茶会・夜会version❤ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先週の金曜日はオーラソーマなお茶会でしたB057

ご参加の皆様は

かんさん キラキラ

akikoさん キラキラ

宮菜さん キラキラ

HIROKOさん キラキラ


そして私、KUMIKOの5人ですーフリッパー








今回は初の夜会バージョンハート

お酒も頂いちゃいますよーカクテルグラス





あきこさんには手作りマフィンいちご
かんさんからは富士山のお土産のお菓子富士山を頂きましたよーayaありがとう


どちらも美味しく頂きましたLOVE
とっても嬉しかったおんぷフリッパー







食事はお得で盛りだくさんキラキラ
お酒も進むー笑









ちょっとお久しぶりなので
会話はオーラソーマを絡めつつ、
近況報告や日々の気づきなどなど。





悩み相談に乗ってもらったりハート


お姉さま方、頼りになるぅーキャハハハート
いつもありがとねハートありがとう








話足りずに二件目でスウィーツを頂きましたよLOVE



コチラ
私はラズベリーのケーキをチョイスッハート
ベリー大好きーいちご







今回は集合写真を撮り忘れちゃったので
ケーキより可愛い皆様をご覧下さいいちご笑




コチラ
ダブルヒロコこと
LOVE溢れるHIROKOママキラキラ(左側)と
ピュアなクリスタルみたいなかんさんキラキラ






コチラ
左から
お花や動物の妖精みたいな宮菜さんキラキラ
女子開花しまくりなAkikoさんキラキラ
そして最近ますますイルカ顔の私・KUMIKOフリッパー






オーラソーマお茶会、はじまって2年B109

皆それぞれが、健やかに、尊重しながら、自立しています。


より自由に、自分のカラーを活かして。





これからも、ヨロシクね虹

素敵な仲間に感謝キラキラ



LOVEハート
KUMIKOイルカ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



9月末まで
キラキライクイリブリアムボトルつきオーラソーマコンサルテーションキラキラ
限定メニューでご用意しております。

60分のオーラソーマコンサルテーション(通常価格5,000円)に
50ミリイクイリブリアムボトル(5,460円)が一本付いた
お得なメニューになりますB104

この機会に是非お試し下さいねハートフリッパー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿