お盆休みは金沢旅行へ♪その3 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆



金沢旅行記の続き、最終回です。




旅二日目~○●

朝から豪華にザ・旅館の朝ご飯キラキラ




モリモリ頂いてエネルギーチャージ上げ上げ









今日はひがし茶屋街を散策です。




途中で金沢駅を通りました。




綺麗で立派な駅にビックリビックリ

なんだかシャルル・ド・ゴール空港みたい飛行機







さて、ひがし茶屋街に着きましたーキラキラ




美しい粋な街並みです。



心ときめく小さなお店が並んでいるのLOVE

いくつになっても乙女心がきゅんっとなる街だと思うLOVEキャハハ







甘味も一杯ハート

手作りジェラート屋さんにてアイスクリーム



左はいちごアイスの竹炭モナカいちご
右は竹炭マスカルポーネチーズアイスの竹炭どら焼チーズ


黒~い笑
でも味はとっても優しいの。



竹炭は味はないです。

油を吸収する作用があるのか
チーズアイスでもかなりさっぱり味ひらめき電球



暑い日だったのでアイス最高っアイス
色んな味があったのでいつか制覇したいな笑









そのあともぶらぶら歩き~あし


汗をかいて喉が渇いたのでお茶屋さんでひと休み=3




お抹茶を一服キラキラ


お菓子は蓮の根の練りきりをチョイスしました。






こちらは白玉あん。





控えめな甘さ、繊細なお味キラキラ
お抹茶も苦みが控えめでマイルド。




お抹茶を頂いた後、
更にほうじ茶と可愛いメレンゲ菓子が出てきましたキラキラ



口がさっぱりする。
ほうじ茶も美味しいなぁWハート




黄色いお人形さんがこのお店の伝票代わりコチラ



粋でしょーキラキラ







二日間たっぷり金沢を堪能して
あっという間に名古屋に帰る時間sweat*

帰りは寂しいなぁ汗





名古屋まで戻ってその足で
自宅近くのいつもお邪魔してるイタリアンで夕ご飯ハート




いつ伺っても何を頂いても美味しいのラブ


オーナーご夫妻、いつもありがとうございますLOVE

あ~、帰ってきた~って気持ちになりますおんぷ






出発から家に帰るまで
皆に良くしてもらって、ずっと楽しくて、
とっても恵まれた幸せな旅になりましたWハート



みんなみんな、本当にありがとうございましたハートフリッパーありがとう




LOVEハート
KUMIKO流れ星

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



9月末まで
キラキライクイリブリアムボトルつきオーラソーマコンサルテーションキラキラ
限定メニューでご用意しております。

60分のオーラソーマコンサルテーション(通常価格5,000円)に
50ミリイクイリブリアムボトル(5,460円)が一本付いた
お得なメニューになりますB104

この機会に是非お試し下さいねハートフリッパー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿