お盆休みは金沢旅行へ♪その2 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


ひとつ前の記事からの続き、金沢旅行記その2ですカバン




兼六園を後に、近くにある21世紀美術館へアート






上の写真の左側にあるオブジェの中からの1枚カメラ



世界がカラフルに見えるー虹






有名なスイミングプールのオブジェコチラ




21世紀美術館と言えばの作品です。




美術館はとっても人気でお客さんで一杯。

特にこのスイミングプールは沢山の人が訪れていましたよキラキラ








このあとはこれまたすぐ近くの金沢城趾へ。



前田利家公の像コチラ



加賀100万石で有名な前田利家。

実は生誕地は私の地元・名古屋の中川区なんですよ。

本当に超地元で、歩いていける場所なんです笑



こうやって金沢でお会い出来て嬉しいなぁニコニコ




コチラ
金沢城趾からの景色。

歴史ある街並みと緑溢れる自然のコラボレーションが
とても美しい街ですキラキラ








この日の泊まりは市内から車で20分程の湯涌温泉温泉



着いて早速温泉へハート
ナトリウム泉でお肌ツルツルおんぷ




旅館の醍醐味・夕御飯ーWハート


食前酒ならぬ食前ジュースはしそジュースキラキラ



目に鮮やか、お味はスッキリハート
これ、気に入っちゃいましたーキラキラアゲピンク系2




新鮮な海鮮がぞくぞくとLOVE



ビールに合うーラブラブ!
幸せじゃ~おんぷ




どれもこれも美味しいお料理ばっかりビックリ
全部海の幸メインですかに座うお座



コチラ
締めのご飯おにぎり

このちりめん山椒がとっても美味しくて
かなり気に入っちゃったWハート




お腹いーっぱいラブラブ!



そんなこんなで大充実の金沢一日目でしたーおんぷイルカ



二日目は次の記事に続きまーすアゲピンク系2キラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



9月末まで
キラキライクイリブリアムボトルつきオーラソーマコンサルテーションキラキラ
限定メニューでご用意しております。

60分のオーラソーマコンサルテーション(通常価格5,000円)に
50ミリイクイリブリアムボトル(5,460円)が一本付いた
お得なメニューになりますB104

この機会に是非お試し下さいねハートフリッパー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei




Android携帯からの投稿