お盆休みは金沢旅行へ♪その1 | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


当サロン、昨日までお盆休みを頂いておりました。
本日よりサロン営業開始です。

どうぞ宜しくお願い致しますaya






今日からお仕事という方も多いのでは?
皆様どんな夏休みをお過ごしだったのかなイルカ




私は外部の仕事をさせて頂きつつも、
久々にしっかりと休みも取らせて頂き、
一泊ですが金沢に旅行に行ってきましたーおんぷ





名古屋から車で一路金沢へGo=3

お盆休み時期にも関わらず、
ラッキーな事に大きな渋滞に巻き込まれることなく
無事に北陸入りーLOVE





これは福井に入った辺りからの日本海コチラ




こちらは石川に入ってすぐコチラ





日本海は静かで水が綺麗ですねーシャボン水玉

海水浴の方もちらほらと。
海水浴場も芋洗い状態ということもなく、ゆったりとしています海








さーて、無事に金沢に到着キラキラ



まずは腹ごしらえおんぷ



海鮮丼ーWハート

行く前から、着いたらまず海鮮を食べるって決めてたのラブラブ!


白えび、甘くて美味しーいビックリ

はぁ~幸せ~LOVE






金沢と言えば兼六園。





沢山の観光客で賑わっていますが、
佇まいは静かで心安らぎますキラキラ




外国人の観光客も多いですねー。






兼六園の中ではお抹茶を頂きましたよキラキラ


素敵な庭園のある茶室。




上品な甘さの和菓子が、ほろ苦い抹茶にピッタリ。




温かい抹茶を頂くと汗がスッと引くのを感じます。





豊かな気持ちに満たされた時間でしたキラキラ





このあとはすぐ近くにある21世紀美術館へ行きました。

次の記事に続きます~○●



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



9月末まで
キラキライクイリブリアムボトルつきオーラソーマコンサルテーションキラキラ
限定メニューでご用意しております。

60分のオーラソーマコンサルテーション(通常価格5,000円)に
50ミリイクイリブリアムボトル(5,460円)が一本付いた
お得なメニューになりますB104

この機会に是非お試し下さいねハートフリッパー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿