褒めあうお茶会に参加♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


先週の土曜日は
カラーアナリストのゆうきさんと『は~ぶの森』のえびさんの 
『褒めあうお茶会』に参加してきましたよキラキラ






自分の良さに気づき、サロンのメニュー化や
チラシ・名刺デザインにも活かそうと言うもの音譜







会場はゆうきさんのお家にて家


ゆうきさんは
手作りのブルーベリーレアチーズケーキを用意してくれていました~キャハハハート




愛情がたっぷりで激ウマですのーWハート








あまりにも美味しくて二切れをぺろりラブラブ!



ああ、幸せ~ハート






このお茶会はこれまでも何回か開催されていて
お二人は回を重ねてメニューやチラシ・名刺を
より良いものにブラッシュアップされていますキラキラ




今回も色んな話し合いの中で
更に個々の良さが発揮されていましたキラキラ


今後、ますます素敵に改良されていくと思いまーすLOVE








私はと言うと、
実はある程度メニュー等が固まっているので
今回はアドバイザーに徹しておりました笑





昔から分析が得意だった私。
過去の仕事での経験も活かされているのかもしれません。






今回改めて、自分はアドバイザー向き
と気づいたのが今回の収穫かもしれないなぁキラキラ



無理なく出来るし、面白いとと感じるのニコニコ









いくら時間があっても話は尽きず、
なんと夕御飯までご馳走になっちゃいましたLOVE




こちらも愛情たーっぷりLOVE




ゆうきさんのファミリーにも仲良くしてもらって
とってもとっても楽しかったラブビックリ








ゆうきさんもえびさんもかなりの料理上手ハート




私はと言うと
『得意料理はフルーチェでーすえっ
な人だったのですが(恥)sweat*
お二人を見ていたら
お料理も良いもんだなぁって自然に思えてきました。


ちょっと余裕が出来たらトライしてみますかね~にひひ







ゆうきさん、えびさん、
楽しい時間をありがとうございましたありがとうイルカ



またご一緒してくださーいハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



9月末まで
キラキライクイリブリアムボトルつきオーラソーマコンサルテーションキラキラ
限定メニューでご用意しております。

60分のオーラソーマコンサルテーション(通常価格5,000円)に
50ミリイクイリブリアムボトル(5,460円)が一本付いた
お得なメニューになりますB104

この機会に是非お試し下さいねハートフリッパー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング 

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符



 
カラーセラピー ブログランキングへ 



 

にほんブログ村 


良かったらクリックお願い致しますsei 




Android携帯からの投稿