会津高野山冬木沢詣り | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますWハート


会津のティナですniko


お盆ですねお盆


まず

8月1日


あの世とこの世の交流が出来る場所

たましいのふるさと

会津高野山冬木沢まで

経木塔婆と

高野マキを

「奥の院」に納めて

新盆を迎える父のお迎えに行って来ました


戒名を間違わないように

ちゃんとノートに書いて


甘茶

ローソク

お線香



早朝5時前だというのに

たくさんの人が参拝に来ていました


なぜか・・・

駐車場のおじさんに話しかけられ

お坊さんと会話して


一人で行ったけれど

見守られているな~お坊さんと感じました




31日から1日に移り変わる時間


夜空を見上げると

たくさんの星が


ピカピカ星☆


キラキラ星☆


飛行機の灯りのような輝きなのです

この時間に飛行機飛んでいないし

この方角は通らないし


しかも

その灯りはすべてその場所にとどまっています




点いたり消えたり


なんてきれいなんでしょうキラキラ♪



本当に新盆の仏様たちが


会津の野辺である冬木沢に降り立とうとしているのね羽


しばらく空を見上げていました夜空



すべての出来事に


こころよりの愛と感謝を込めて花束