まさか!まさかの両足捻挫 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますハート


会津のティナですniko




7月はじめに左足を捻りました


・・・・・・


そして


左足をかばって生活していたら


えっ・・・


うそ・・・


こんなことで・・・



まさか!


まさかの


右足捻挫・・・


痛い 痛すぎる



治療に通っていた接骨院の先生に


☎💦 ☎💦


「左足が悪化したのかと思ったら

両足の捻挫ですかー!!」


ティナが一番信じられません汗2


動けません汗2



高齢の母がいるので

毎日やることはいっぱいあり


治療に頼って


日常生活は動いていますが


かなり


かなり


無理をしていますし


不自由です



しかも


怪我をした場所がね~


どちらも


父が眠る場所の敷地内




守護霊さん


ご先祖様


守護天使様


「ちょっと待ちなさい!」 を無視して


「NO!」  と言うことに逆らって


ついに


ついに


止まりました




不幸中の幸いでしょう


歩けますし


自宅で生活できています


早くから決まっていたお仕事も

こなせています




腫れているので


包帯まきで


履けるものもなく


父のサンダルと


そして

生前ずっと履かないで

箱に入ったままだった新しいスニーカーも

お借りしました




と、言うことで


いろいろなこと


見直して、練り直します




守ってくださっている


すべての存在に


こころよりの愛と感謝を込めて花束