チワマルのピピちゃん、カフェデビュー☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

前回のワンコのイベントへデビューした

 

ピピちゃんのお話しの続きです。

 

 

 


チワマルのピピちゃんはワンコのイベント

赤レンガでわんさんぽ2024へ参加しました。

ワンコ大好き、ヒト大好きなピピちゃんは

それはそれは楽しそうにたくさんのワンコさんにご挨拶させて頂いて

お店のスタッフさんやたくさんのワンコの飼い主さんに撫でてもらい

大満足で楽しんでいました。

疲れたので休憩がてらカフェへ行くコトに。

 



ピピちゃんの記念すべき初カフェはドコにしようかと

迎えた直後からずーっと悩んでいたけど

イベント会場から一番近い赤レンガのフードコートにしました。

カフェで良いコに出来るか不安もあったし

フードコートくらいがちょうど良いかなってのもあったのでね。

トレジャーズちゃんたちみたいにカフェマットを敷いて

その上に良いコで座っててくれるとありがたいんだけど

出来るか分からないし椅子から落ちたら怖いので

 



バックインで。

これがピピちゃんnao達の心配をよそに

 

超~良いコでしまいにはバックの中でスヤスヤ寝ちゃった。

 



その間にお兄ちゃんが買い出しに行って来てくれました。

スンドゥブチゲの定食と

 



クアアイナのハンバーガー

 



スンドゥブはこの頃ドラマ『Eye Love You』によく出てて

 



無性に食べたかったの。

お久しぶりなクアアイナのハンバーガー

こんなに美味しかったっけ?って思うほど美味しかった♡

なんなら2人ともクアアイナにすればよかったって思うほど。

それにクアアイナはトレジャーズちゃんたちを思い出す。。。

赤レンガフードコートでも食べたけど

 

鎌倉の海の帰りに食べたのを思い出します。

まだまだ元気だった頃はポテトのおすそ分けしたコトもあったな。。。

食べ終わったあとはデザートにソフトクリーム♡

 



濃厚で美味しいコト♡

 

 

ソフトクリーム越しのピピちゃんが可愛かったので

 

 

4枚とも載せちゃおう(笑)

 



またトレジャーズちゃんたちの思い出話しちゃうけど

いつもトレジャーズちゃんたち用のスプーン持ち歩いていて

ソフトクリームやアイス食べてるトキは一緒に食べてたよね。

 



ピピちゃんには一生あげるつもりはありません。

トレジャーズちゃんのトキあげすぎて

 

チュピちゃんは膵炎を起こしてしまいました。

脂肪分が良くないなんてあの頃のnaoは知りもしなかった。。。

 



トレジャーズちゃんより小さいピピちゃんはもっと危険ですものね。

ソフトクリーム食べている間もとっても良いコなピピちゃん

初イベントだったから疲れているのもあったと思います。

この様子ならnaoひとりでもピピちゃん連れてカフェ行けるんじゃない!?

そう思ってしまいました。

 

この日はイベントデビューにカフェデビュー2つを果たしたピピちゃん

 



ピピちゃん、お疲れ様でした♡