チワマルのピピちゃん、ワンコのイベントデビュー☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

相変わらずのさかのぼり記事となってしまっていますが

チワマルのピピちゃん

 

実はワンコのイベントにデビューしていました~。キラキラ拍手キラキラ

3月15日金曜日~3月17日日曜日まで

 

赤レンガ倉庫で開催されていた

赤レンガでわんさんぽ2024

この日のために

 

naoもお兄ちゃんも15日金曜日にお休みを取っての参加。

ピピちゃんを連れての初ワンコイベントというコトで

と~ても楽しみにしていました♡

この日もトレジャーズちゃんトキと同様に自転車で。

トレジャーズちゃんたちは3ワンで自転車のカゴに並んで乗っていましたが

ピピちゃんは自転車デビューだし小さいし怖いので

バックインでカゴに乗せました。

象の鼻パークの駐輪場に自転車を止めてお散歩しながら

 



赤レンガのイベント会場へ。

 



特設ドッグランや犬関連ショップやドッグカフェなどなど盛りだくさん。

 



ピピちゃんはドッグランには

 

まだ狂犬病の予防接種が終わってないから入れません。

オヤツの試食もたっくさん声かけられたけど

 

赤ちゃんだからまだまだ食べれない。

 

お洋服やリードが欲しかったので

 

グッズ販売しているショップばかり見ていました。

お帽子も欲しかったので試着したYO!

お写真撮ってもよいと言ってくれたのでカメラパチリ!

 



似合ってるよね~♡

 



お兄ちゃんが選んだ小花柄のお帽子。

 



なんだかキャディーさんみたい(笑)

 



naoはデニム系かキャンパス地の白か黒いお帽子が良かったのに。。。

お兄ちゃんと好みが分かれ購入まで至りませんでした。

だけど・・・

後から見ると似合ってたから買っても良かったかも。。。

オヤツの試食も出来なかったし

 

ドッグランも入れないけど

ワンコ大好き♡ヒト大好き♡なピピちゃんにとっては

と~ても楽しいイベントだったみたいです。

 



ず~っと尻尾アゲアゲブンブンで楽しそうにしていたので

実は3日間ともイベントに参加しチャイました♡

 

ピピちゃんとnaoはキラキラ皆勤賞キラキラ

最終日なんてnaoひとりでピピちゃん連れて行っちゃった。

イベントをめいいっぱい楽しんだあとは・・・

今度はピピちゃんカフェデビューもしちゃったの♡♡♡

 



そのお話しは次回に続けチャイます♡

お楽しみに~♪