チワマルのピピちゃん、歯磨きが可愛いすぎる第2弾☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

今日は再びピピちゃんの歯磨き記事です。

前回のお写真も動画も可愛すぎて

 

 

 


naoもお兄ちゃんだけでなく

 

皆様もメロメロになってしまったかと思います(笑)

あまりにも歯磨きしているピピちゃんが可愛かったので

再びお写真と動画を撮っちゃった☆

 



今回は歯ブラシの柄の部分をちゃんと自分で持ってるバージョン。

 

 

可愛いでしょ~♡

 

動画も

今回はピピちゃん自身も柄の部分を持ってカミカミ~

 

 

 

動画もう1つ。

 

 

 

 

前回もお話ししましたがこの歯ブラシ1本800円近くします。

 



なのに・・・

 

今は1週間でボロボロタラータラータラー

 



もう少しお安い歯ブラシを求めて

人間用の400円弱の360度歯ブラシ買ってみました。

だけど・・・

ブラシ部分が大きいからか嫌がって全然ダメでした。

諦めかけたトキに

交互に騙しだまし使っていたら

 

だんだんと人間用でも噛んでくれるようになってきたの~。

できれば今後人間用だと助かります。

 



それにしてもnaoは2本で100円の歯ブラシを半年くらい使ってるのに

ピピちゃんは800円弱で1週間・・・

人間用に替わっても400円弱。。。

400円の歯ブラシで

 

せめて1ヶ月は同じ歯ブラシ使えるといいんだけどな。。。

 

ピピちゃん我が家の家計を助けるつもりで

 

どうかよろしくお願いしますねっ!