チワマルのピピちゃんの歯磨きが可愛いすぎる件☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

今日はピピちゃんの歯磨きの様子をご覧ください。

 



ふだんあまり写真写りのよくないピピちゃんですが

何かをかじっているトキなどは実物同様に可愛く撮れたりします。

 



なので歯磨きしている今回のお写真はどれも可愛いすぎませんか??

ピピちゃんを抱っこして歯ブラシ近づけると

自分で歯ブラシをカミカミして歯磨きしてくれるんです。

 



時には自分で柄の部分を持ってカミカミ~。

歯磨きしている姿にnaoもお兄ちゃんもメロメロです。

でもね。。。

まだ乳歯だった頃はこの歯ブラシ1ヶ月もちました。

だけど最近大人の歯がだいぶ生えそろってきて

噛む力も強くなってきてしまい

この歯ブラシ1週間ともちません。。。

1本800円近くするこの歯ブラシ

1週間に1本では我が家の家計では持続できません。。。

 



普通の歯ブラシだとカミカミしてくれないので

同じような360度の人用歯ブラシを買ってみたいと思います。

他にもワンコ用でもう少しお安いのとかあるのかな?

ではでは最後にとっても愛らしい

 

歯磨き中のピピちゃんの動画をどうぞ♡

 

 

 

あまりにも可愛すぎて皆様もメロメロになったコトでしょう(笑)

歯磨きしている姿だけでなく

我が家では今

 

ピピちゃんが可愛すぎる件

 

が大問題となっています♡