チワマルのピピちゃん、またまた夢の国と本牧散歩☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

2月22日木曜日に本牧にあるペットの専門店コジマへ行き

コジマの本牧店が大好きになったピピちゃん。

あまりにも楽しそうだったので24日の土曜日も再びご来店~♪

この日もめちゃめちゃ店員さんに可愛がってもらったピピちゃんでした。

コジマでのお話しは置いておいて

この日はもう一つの目的地本牧山頂公園へ行ったのでした。

 



トレジャーズちゃんたちが大好きだった公園の1つ。

ピピちゃんもきっと好きなハズと思って行ってみました♡

 



久しぶりの山頂公園は着いてすぐの坂道がきつかったアセアセ

だけどトレジャーズちゃんたちが通っていた頃と同じで

ワンコさんがたっくさんお散歩に来ています。

 



ピピちゃんは手当たり次第にご挨拶。

っていうか・・・

翌週初トリミングを控えているピピちゃん。

 



今改めて見るとボサボサ具合がひどいアセアセアセアセアセアセ



お写真で見ると小汚いボサボサのワンコに見えてしまいますが

実物はこんなにボサボサでもこれはこれで可愛かったんですよ。

 

お写真では伝わらないと思いますが。。。

山頂公園の中央あたりにある見晴らしの丘にも上りました。

 



下るトキ動画も撮ったYO!

 

 

と~ても楽しそうでしょう♡

 

 

 

ピピちゃんの尻尾は常にアゲアゲなんです。

トレジャーズちゃんたちはいつも道を掃除してるかの様に

尻尾を上げるコトなかったからピピちゃんの尻尾は新鮮です。

アンテナみたいにいつも立ってて尻尾ブンブンしています。

 

芝生の広場でも遊びました。

 



おもちゃがあるのに枝を拾ってご機嫌さんでした。

 

 

本牧山頂公園もめっちゃ気に入ったようで

 

 

公園散歩を楽しめました♡

 



何度も書きますが

ピピちゃんはヒトもワンコも大好き♡

 



ヒトもワンコもたっくさんいる場所が楽しくてしょうがないみたい♡

 



逆にヒトもワンコも好きすぎて

 

お散歩がなかなか進まないのが玉に瑕かな。。。

 

このあとは再びコジマへ戻ってピピちゃんのお買い物して

 

店員さんにたっくさん可愛がってもらって

 

この日もピピちゃんは大満足の1日になりました♡