チワマルのピピちゃん、またまた本牧山頂公園へ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記

 



皆様、こんにちは!

チワマルのピピちゃんのお散歩コースですが

お休みの日はすっかり本牧へ行くのがド定番になりつつあります。

ピピちゃんにとってのテーマパークのコジマもあり

本牧山頂公園は近所の大通り公園よりも

 

ワンコのお散歩に来ている方が多い。

トレジャーズちゃんたちがまだまだ若い頃は大通り公園も

びっくりするくらいワンコのお散歩している方が多かったのに

年々減ってしまい

 

今はあまりお友達ワンコに遭遇しなくなってしまいました。

ヒト大好きでワンコ大好きなピピちゃんには

 

大通り公園はちと物足りない感じ。

それに今はお友達とご挨拶して社会科性もお勉強しないとですしね。

 

だけど・・・

 

前ほどお友達ワンコさんとのお写真を撮るコトはしなくなりました。。。

SNSに載せたりすると問題が多いですからね。。。

この日はマルプーちゃんお飼い主さんが

ピピちゃんのお写真撮っていいですか?と聞いてくれたので

naoも撮らせて頂きました♡

 

 

今、改めて見ても可愛いコ♡

ピピちゃんとちょうど同じ月齢のマルプーちゃん。

 



MIX犬の中でもマルプーちゃんがダントツ1番人気ですよね。

なのに・・・

 

なのに・・・

こ~んな可愛いコなのに保護犬なんですって。

たった5ヶ月ちょっとで保護犬だったなんて

このコにいったい何があったんだろうか。。。

飼った後に子どもに犬アレルギーが出たとか

元気すぎてこんなハズじゃなかったとか

おおよそそんな感じかな?と思いました。

だって可愛いし全然良い子で

 

このコに非があるとはまったく思えなかったです。

保護犬となってしまった過去はもう忘れたくらいに

とってもステキな飼い主さんに出逢えて

 

幸せになれて良かったと思います。

 

きっとこのコの赤い糸は絡まってしまってて

 

間違って最初の飼い主さんのトコ行っちゃったんだろうな。

 

赤い糸の先は本当は今の飼い主さんに繋がっていたのだと思います。

 

ちゃんとめぐり逢えて良かったね☆

 

そして

ピピちゃんとご挨拶してくれてありがとう♡

 



この日もたくさんのお友達や飼い主さんにいっぱい出逢えて

大満足のピピちゃんでした♡♡♡