チワマルのピピちゃんの寝姿☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

まだまだ我が家へ来て1ヶ月が過ぎた頃のお写真です。

チワマルのピピちゃんケージの外でもだんだんと本領発揮して来ました!

お散歩デビューした日の身体を伸ばした寝姿を見て頂きましたが

 

 

 

それから数日たった別日にはやはりお散歩疲れで

羽根布団の上で↓こ~んな寝姿↓で寝んねしていました。

 



どうなっているか分かります??

 

ケージの外でもだんだんと警戒心も薄れて

我が家に慣れて安心しきって寝んねできるようになった証拠。

 



こ~んな寝姿見ていると

 

ますます愛しさ倍増しますよね♡

 

それと同時に

こんな寝姿を見ていると思い出すのがトレジャーズちゃん。

普段の姿と寝姿のギャップが違い過ぎるNO.1はやっぱり

この↓お方↓

 



ティナ子さん

普段は世界一美人なダックスと称されていますが
       ↑自称

ハウスの中でひっくり返って白目で寝ている姿はまるでホラー。

2度見してしまうほどそれはそれは恐ろしいお顔でした。

チャイチャイもよくひっくり返って寝んねしていましたが

 



セミのように壁に引っ付いて寝ていました。

そして

なんといっても我が家のアイドルだったチュピちゃんは

 



いつでもどんなトキでも可愛い寝姿。

寝ているトキでさえも可愛らしさを計算しているかのような

パーフェクトに可愛い姿にお顔。

寝ているトキでさえもそれぞれ個性ってありますよね。

チワマルのピピちゃんは寝ている姿は

 

チャイお姉ちゃんに似ているかな~。

 

ピピちゃんはトレジャーズちゃん3ワンの要素が

 

小さな身体に詰め込まれている感じなんデス☆彡