チワマルのピピちゃん、お散歩デビューの夜☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

2月10日に待ちに待ったお散歩デビューしたピピちゃん。

 

 

 


この日の昼間はお兄ちゃんとnaoとピピちゃんでお散歩しましたが

夕方はnaoとピピちゃんのみでお散歩をしました。

お散歩デビュー初日に2回お散歩して

体力的には大丈夫だろうけど

精神的疲労がかなりあったのでしょう。

この日の夜はソファーで伸びてました。

この姿があまりに可愛かったので

お仕事中のお兄ちゃんに写真を送ってあげようと激写~カメラ

 



ピピちゃん初散歩はどうだったかな?

 



楽しかった??

 

 

緊張したよね?

 



ピピちゃんはこのあとは爆睡しておりました♡

ピピちゃん、お散歩デビューお疲れ様でした♡♡♡