「ラグジュアリーホテルで受けているかのような^^」 | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス リフトアップならおまかせ! アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

無料メール講座 
お肌が変わると心も変わる!お肌を育てるスキンケア方法
無料購読はこちらをクリックください^^


今朝は朝からよもぎ蒸しで全身ぽっかぽか!
この後は…腹筋を鍛えますよ~。^^

ジムに行く?いえいえ。
自宅にいながら、何かしながらの…名づけて「ながら筋トレ」です♪

日曜日に、とっても嬉しいことがありました。^^
それは…土曜日にご新規でいらして下さったお客様から、とあるメッセージをいただいたのです。

シェアのご快諾をいただきましたので、アップさせてくださいね。


「私も自分を大事にしたいなと思えたことが、昨日の一番の収穫だったかもしれません。

ラブエネルギーをたっぷり感じられました。

メンタル的な浄化がほんとにおっきくて、すっきり幸せ気分がまだ続いています。」


日々、施術に当たる際に心掛けている事、いらして頂くお客様にこうなっていただきたいな、と思っていること。

それらをすべて感じ取って下さった事…(><)

メッセージを頂き、涙が出そうに感動してしまいました。


思わず夫に見せてしまったくらい(笑)

自分を大切にしたいと思ってもらえるように、自分にGOを出せるようになれるように。

私は、「トリートメント」と「お話」の中で、サポートさせていただきたいな^^
そういつも思っています。

シェアのご快諾、ありがとうございました^^


さて、冒頭でちらりと書きました、「ながら筋トレ」。
本日分も終了~。

こちらも、美しくありたい女性の為に、ただいま準備をしております^^

お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

柏の葉キャンパス 「自分時間を持つことを応援する」アロマセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪