ダブルで当選♡ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





宝くじ+ポイ活ができる

キャッシュドック 캐시닥





4等以上の当選がなかったんですがもやもや


先日ついに…


3等当たりました目がハート飛び出すハート








もらえたのは181ptと


かなり少なめではありますが


それでも当たったら嬉しいものニコニココインたち







そして最近当選がもう一つ流れ星


最近始めた


발로소득




チャレンジ成功するごとに


ポイントが貰えるのですが


チャレンジによっては


ポイントとは別に


抽選で商品券が当たるチャンスがスター





どうせ当たらないよなー知らんぷり


ってそんなに


気にしてなかったんですが…





スタバの商品券が当選目がハート飛び出すハート





当選と言っても


100ptと交換する感じだったのですが


それでも十分お得飛び出すハート




使用期限は約1ヶ月と


短めなので


早めに使おうと思いますグッ





最近寒くなってきて


気持ちも落ち込み気味だったので…


突然舞い込んできたラッキーが


尚更嬉しかったですニコニコ花




발로소득


招待コード入力で


1000ptもらえます飛び出すハート


TV2696