韓国で話題の新アプリ! | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪






最近、新たなポイ活アプリを始めました花

その名も…

발로소득

コインたちパロソドゥクコインたち

リリース半年で

すでに100万ダウンロード達成した

韓国で話題のアプリのよう指差し



定番の歩数ポイントもあるのですが

何より特徴は

歩くだけにとどまらず

起きる

水を飲む

歯磨きをする

音楽を聞く…

などの日常生活の様々な行動で

ポイントが貯まること指差し



自分がやりたいチャレンジを選んで

成功したらポイントがコインたち

例えば…

水一杯飲むチャレンジ






水を入れたコップの写真UPで


チャレンジ完了!


最大400ptが


ランダムにもらえますコインたち


【追記】


1回だけでMAX400ptもらえるのは


初回だけで


通常水x4でMAX400ptみたいですもやもや





こんなに簡単なことなら


毎日やって


どんどん貯まりそうですよね!?ひらめき




ただしそう簡単でもないのが


このアプリ泣き笑い




他のポイ活アプリとは違い


チェレンジに参加するためには


「支援金」と呼ばれるポイントが


必要になりますコインたち




この支援金は1週間に一回3000pt


支給されて


一回のチャレンジに参加するために


必要なのは1000ptコインたち


つまり基本的に週3つのチャレンジに


挑戦可能ってわけですグッ




数に限りはありますが


広告見たり


クイズ解いたりするよりは


だいぶ楽して貯められそうです飛び出すハート




気になる方はぜひ指差し飛び出すハート


TV2696


招待コード入力で


いきなり1000pt


もらえちゃいますコインたち






ポイント交換できるお店も


結構豊富ひらめき飛び出すハート






また何かゲットしたら


ご報告します流れ星