チュソク支援金ゲット♪ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





以前

キャッシュウォークのポイントが使える

コインたちキャッシュディールコインたち

というネットショップを

ご紹介しましたが







今日何気なく見てると


見知らぬ商品券が…







チュソク支援金


として


3,000ウォン

(300円)


送られてきてましたひらめき










特にお知らせとか


来てた覚えがないので


抽選なのか全員なのか謎ですが…


(ちなみに主人にも来てました流れ星)




キャッシュウォーク


ご利用の方は


ぜひ一度確認してみてください指差し


キャッシュディールの


マイページで確認できますグッ












ちなみに


3,000ウォンコーナーもあります指差し







購入して


レビューを書いたら


ポイントがもらえるので


さらにお得ですコインたち






使用期限は


9月30日までなので


ご注意を指差し