お米もゲット♪韓国定番ポイ活 | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪






韓国ではど定番のポイ活アプリ

キャッシュウォーク指差し







貯めに貯めたポイントで


なんと、今回…


お米


買いましたコインたち






キャッシュウォーク内の


オンラインショップ


キャッシュディールで検索流れ星


2023年の新米を発見指差し






ポイントを


30,000wクーポンに交換して


差額の6,900wだけお支払いグッ


10%は購入後にポイントで還元されるので


実質3,000w(300円)くらいで


買えました飛び出すハート


米10キロが300円…


ポイ活様様です笑




ちなみに韓国のお米には


特・上・普通


の表記があります流れ星




こちらのお米は「上」だったのですが


味にそこまでうるさくない我が家では


特に不満はないお味グッ


(主人情報による


「普通」が韓国コンビニの


おにぎりで使われるものだそう)




もちろん購入後には

レビューも書いてポイントGET飛び出すハート



ちなみに今は

ブラックフライデーセール

…的なことをやってて

普段よりもお得な品が多いようですひらめき




また何かいい商品があったら

ご報告しますグッ