宝くじでポイ活⁉︎ キャッシュドック 캐시닥 | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪

 
 
韓国ポイ活アプリ第一弾
 
キャッシュウォークに続いて

 

 

 

 

 

第二弾は…
 
キャッシュドック 캐시닥
 
です‼︎スター
 
(こちらも最後にお得な招待コードありますコインたち)
 
 
 
こちらも万歩計と連動型のアプリですあしあと
 
ただ大きく違う点が一点‼︎
 
前回ご紹介したキャッシュウォークでは
 
歩いてポイントが貯まったのですが
 
今回のキャッシュドックでは
 
なんと…
 
 
宝くじ
 
 
がもらえます‼︎笑 あんぐりおいで
 
 
 

 

 

 

歩数が表示されている部分の右側に

 

ビリヤードの球🎱みたいな物がありますが

 

これをタップするとロト1枚と交換コインたち

 

(0時にリセットされるので押し忘れ注意です‼︎)

 

ちなみにデイリーボーナス1枚 +

 

1000歩ごとに1枚で

 

一日最大10000歩歩いて11枚もらえます飛び出すハート

 

 

これが実際のロトで

 

6つの一桁or二桁の数字の組み合わせです!

 

当選番号の抽選は毎週土曜日に行われ

 

当選者の発表は月曜のお昼12時に行われますコインたち

 

 

 

気になる当選金額ですが…

 

1等1000万キャッシュ!

 

現金にすると約

 

 

 

100万円‼︎

 

 

 

と、かなり夢があります目がハート飛び出すハート

 

ただし、当選者が複数いた場合は山分けで

 

前回を例に見てみると1等4人だったので

 

 

1等でも約25万円だったようです。

 

それでも十分嬉しいですよね目がハート飛び出すハート

 

1等の人数はかなりばらつきがあって

 

8人の時もあれば

 

なんとお一人の時もあったようで、羨ましい!!

 

 

 

貯まったキャッシュで何ができるのかといえば

 

以前ご紹介したキャッシュウォーク同様

 

さまざまなな商品と交換可能ピザパンおにぎり

 

 

 

一点違うのは、当選者用に

 

高額商品カテゴリーがありますコインたち

 

 

 

アップル製品や…

 

 

 

 

 

ブランド物…

 

 

 

 

 

家電まで…

 

 

 

実に夢がありますよね目がハート飛び出すハート

 

宝くじを自腹で買うのはちょっと…

 

という方も楽しめるのでオススメです流れ星

 

あと発表が月曜っていうのもポイントで

 

月曜日の憂鬱が多少軽減されます笑おいで

 

 

 

キャッシュドック 캐시닥

 

気になった方はぜひ流れ星

 

招待コード入力で

 

500キャッシュもらえちゃいます飛び出すハート

 

T83PY

 

 

 

…とは言うものの

 

そんなに簡単に当たりませんよね笑い

 

私自身も1ヶ月半やって最高4等どまりです…

 

ただ すでに17911キャッシュ(1800円相当)

 

保有しています飛び出すハート

 

 

 

こちらもキャッシュを貯める裏技があるので

 

また次回お話しします指差し