ダイエットでポイ活* ジニエット 지니어트 | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪

 

 

 

韓国ポイ活アプリ 第三弾は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ジニエット 지니어트

 

です‼︎スター

 

(こちらも最後にお得な招待コードありますコインたち)

 

 

 

日本語表記があっているか謎ですが…

 

「ジーニアス 지니어스」 と 「ダイエット 다이어트」

 

のハーフであると思われるこの造語電球

 

その名の通りダイエット+ポイ活なアプリですニコニコ

 

 

 

 

 

基本的にはキャッシュウォークに似ていて

 

歩数の分だけポイントがもらえますコインたち

 

ただキャッシュウォークは100歩で1ポイントなのに対し

 

ジニエットでは1000歩10ポイント泣き笑い

 

(0時にリセットされるので押し忘れ注意です‼︎)

 

 

 

貯まったポイントは

 

キャッシュウォークやキャッシュドック同様

 

お好きな商品と交換できますコインたち

 

 

 

 

 

ただし他の二つに比べると

 

まだ選択肢少なめです泣き笑い

 

 

 

 

 

今ならキャンペーンで

 

キャッシュウォークと連携させると

 

160ポイントGETできますコインたち

 

やり方は

 

キャッシュウォークのホームから

 

다이어트を選択し

 

 

 

 

 

↓ここ↓ を押して進みます流れ星

 

 

 

 

次のページに出る 


“데이터 통합” を押して完了ですキメてる

 

 

 

余談ですが

 

韓国の方、本当にスタバ好きですよね…

 

何かっちゃあ「スタバ無料券!」とか

 

よく見ます笑おいで

 

 

 

キャッシュウォークをお持ちの方は

 

入れてて損はないと思います!!

 

 

 

ジニエット 지니어트

 

気になった方はぜひ流れ星

 

招待コード入力で

 

1000ポイントもらえちゃいます飛び出すハート

 

CCHJWJDJYG

 

 

 

こちらも歩く以外にもポイント貯める裏技があるので

 

また次回お話します指差し