5000ポイント当たりました‼︎ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪



週末いかがお過ごしでしょうか

スーですニコニコ



先日ご紹介した

キャッシュウォーク


キャッシュドック






歩く系のはポイント貯まりにくい…


そんな方におすすめの裏ワザがありますコインたち


…とお話ししていましたが


今日はその裏ワザ一つ目



幸運ルーレット


ですコインたち




キャッシュウォークではここ↓




キャッシュドックではこのどちらか↓




をタップすると


ポイントが当たるルーレットに挑戦できますコインたち




1回回すごとに


1

100

1000

5000

10000

ポイントが当たりますコインたち


ハズレなしなのはいいのですが


たまに当たっても100…


正直めったに100以上は当たりませんおいで





でもなんと 先ほど


キャッシュウォークで当たりました‼︎









スター 5000ポイントスター








1000ポイントの当選からは


上に名前入りで紹介されるので


嬉しくてスクショしちゃいました目がハート飛び出すハート




一気にポイント増えたので


近々何か商品と交換予定ですコインたち




ポイント増やしたい方は


ルーレット


ぜひ挑戦してみてください指差し