最近 韓国トレンドグルメ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪




先日イーマートに行ったら

オープンして5分も経ってないというのに

長蛇の列を発見‼︎あんぐり

その数ざっと

2、30人‼︎



朝っぱらから

何をそんなに並んでるのかと

行列の先頭を見に行くと…









鳥チキン鳥

5980w



(注: このチラシは今日までのです‼︎)


追記!


8/25から8/31のチラシにも載ってました指差し


(おとなりのピザもピザ)







この高コスパの


「마트치킨 マートチキン」


韓国で今話題らしく


ニュースでも取り上げられてました指差し


마트치킨





食べてないので


味はなんとも言えませんが


確かに専門店よりかなり安いし


物価が高騰してる中


人気が出るのはかなり頷けます…





そういえば先々週


ホームプラスに行った時も


売り切れててあんぐり


もはや幻レベル笑


見つけた方は


かなりラッキーかもしれません飛び出すハート





物価高騰により


ポイ活アプリ人口も


増えてるみたいで泣き笑い


私の周りでもほぼ使ってます笑





お得な招待コードもあるので


まだの方はぜひ指差し飛び出すハート