お得な0ウォン ロッテリア♪ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





かなりお久しぶりですが…

久々にポイ活戦利品ができたので

投稿指差し



先日

スターフィールドコヤンで

主人とデートしてきました飛び出すハート



スターフィールド広すぎて

地下一階から三階まで

端から端まで見て回ると

余裕で一万歩越え笑

かなりいい運動になりました泣き笑い



帰宅して

夕ご飯を作る気力もなかったので

ロッテリアをテイクアウトすることにOK




お腹空きすぎてて


映えどころではない写真ですが笑


おいしく頂きましたニコニコ飛び出すハート




こちらポイ活で


0ウォン です‼︎キメてる




今回利用したのは

キャッシュウォークのポイント







…というか


ロッテリアのクーポンがあるのは


キャッシュウォークのみで


同じポイ活アプリでも


キャッシュドック


ジニエット




にロッテリアのクーポンは


ありません悲しい


クーポンはだいたい似たような

ラインナップなのですが

ない企業があったり…

ない商品があったりで…

どのアプリで

どのクーポンを手に入れるのか

ちょっとした戦略が必要ですおいで



複数アプリを使われている方は

ぜひチェックしてみてください指差し