韓国で食べれる無料ピザ‼︎ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪




先週末

キャッシュウォークのポイントで

タダでピザをGETしましたキメてるピザ





クーポンを選んで




認証番号を入力‼︎





クーポン確認画面に行くと





ちゃんとあります飛び出すハート





前回のパリバゲットの時は


お店で利用したので


レジでバーコードを見せたのですが







今回はオンラインでの注文ピザ


お店のHPで


バーコード下にある番号を入力すると


無事に合計金額が0wになりましたコインたち







今回注文したのは


굽네치킨 グッネチキンの


바비큐시카고피자 BBQシカゴピザ目がハート飛び出すハート









甘辛く味付けされたお肉が


ごろっと入ってて


チーズたっぷりでおいしかったです流れ星





ピザとドリンクのセットで


19000wのところを


タダで頂けるなんて…


ポイ活様様です笑




また何かゲットしたら


ご報告します指差し






↓招待コードで500ptゲット飛び出すハート