韓国ダイソーで大人ディズニー♡ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





今週のロト結果発表‼︎






偶然だとは思いますが


ここ最近の一等の人数が


8人→3人→8人になってて


どうせなら3人の時に当たりたい笑




結果は


5等 9枚

6等 52枚


でした流れ星




今回の当選でゲットした枚数


316枚飛び出すハート


こんだけあるなら


そろそろ3等以上当たってほしいとこひらめき






さてさて


週末


お散歩がてらダイソーに行ったんですが


韓国のダイソー


ディズニーグッズ充実してて流れ星





このバケハとか


裏地までこだわってて


大人女子でも使えそうです指差し







こちらのキャップも


色味が可愛くて


秋口によさげ指差し


(え、今春だけど笑)






お値段どれも


5000wとお手頃でした目がハート


気になる方はぜひ飛び出すハート