ぬる( ・∀・)⊃■(゚д、ぬ -8ページ目

萌え太郎くん

今日は、我が家に奴が来ました。そんで少しゲームとか話とかアイス食べたりとかリレーマンガとか描いたりして帰られました。リレーマンガはグダグダなのですぐ飽きました。この猫は…俺の猫ちゃんだ!!藁藁藁



その時に地毛シリーズ(前回の日記を見ろ!!)を見せたのですが、予想外に太郎くん(しつこいようだけど仮名)を気に入ってくれて萌えてくれてすっっっごく嬉しかったです。でも私はジョニーの方が描いててウキウキドキドキワクワクします。下の毛もブロンドだからかな。



ヾ(^_^) byebye!!←は?

いや、題名もっと真面目につける

今、「地毛だよ地毛シリーズ」というイラストを描いています。どんなのかというと、私のオリジナルっぽいキャラクター達が「地毛だよ地毛!」と主張するよくわからない絵です(痛)。…というかホントは設定資料(と言うとカッコイイけど、ようはただの絵)のはずだから、別にいいんだけど…。


で、やっぱ金髪はいいよね!!ね、ジョニー(仮名)


あとベタフラって非常にむずかしい。ね、太郎くん(亀…仮名)←ちょwおまww

(^.^/)))~~~bye!!←は?

にー

想像してみて下さい。



あかちゃんうさぎ

byふ○こー

やばいっ萌えるww