へたこいた〜
お久しぶりです。
そういえばこの前私「タマペン買ったぜ~」とか書いてたじゃないですか。思ったんですけど、タマペンって絵を描くにはちょっと太いから、多分コマ割りの線を引くためのものじゃないですか?いや、じゃないですか?って言われても困りますよね。私もよく分かりません…。でも、アレは確実に作画には向いていないと思うんですよね。つまり…
へたこいたー!!
だってセットのがそれしか無かったから…!(泣)何で丸ペンGペンは無いのさ!!?
…やづな氏!(人のせいにしてる
まあいいんですけど。それはそうと鉛筆(シャーペン)で描くならやっぱりクロチェットのノートがお気に入りです。あの安っぽい紙の質がいい。
そういえばこの前私「タマペン買ったぜ~」とか書いてたじゃないですか。思ったんですけど、タマペンって絵を描くにはちょっと太いから、多分コマ割りの線を引くためのものじゃないですか?いや、じゃないですか?って言われても困りますよね。私もよく分かりません…。でも、アレは確実に作画には向いていないと思うんですよね。つまり…
へたこいたー!!
だってセットのがそれしか無かったから…!(泣)何で丸ペンGペンは無いのさ!!?
…やづな氏!(人のせいにしてる
まあいいんですけど。それはそうと鉛筆(シャーペン)で描くならやっぱりクロチェットのノートがお気に入りです。あの安っぽい紙の質がいい。
好きです、○○○さん
最近のなにか
①駄郎さんを遂に擬人化させた(あっそう)
②ちなみに駄郎さんは私が昔に考えだした宇宙人です。
③てきとーに地球にでも墜落させて、人間の女の子と恋に落ちればいいんじゃないかなと思っています。
④さようなら
①駄郎さんを遂に擬人化させた(あっそう)
②ちなみに駄郎さんは私が昔に考えだした宇宙人です。
③てきとーに地球にでも墜落させて、人間の女の子と恋に落ちればいいんじゃないかなと思っています。
④さようなら
