ぬる( ・∀・)⊃■(゚д、ぬ -2ページ目

買ったぜイェーイ!!

今日はですね、画材屋でついにペン軸、ペン先(タマペンだけど)、インク(墨)、ホワイト、んでもって原稿用紙を買いました!!

なんか、参考書だけ買って頭がよくなった気になってる受験生の気分ですよ(私も一応受験生だけど)!

まあ下手なのに買ってしまったわけですが…めでたしめでたし。(全然めでたくないよ)

ところで、最近はマンガを買っていなかった私ですが、今日は一冊買ってきました!「賽ドリル」っていいます。サイノシン可愛かった!!河内先生相変わらず絵うまいなぁ~

最後に、今日は、ふ●こー、さらには●ノ内さんを見かけたりしました!匿名が●じこーをキモイと言っていました。男は顔じゃねぇ!!!

…顔だ!

またのちほど。

てめーらァァァ!!!!

オタクで悪いかぁぁぁあ

性的欲求を感じます

オタクとして、



ローゼンメイデンが好きな麻生さんを推奨します。


ってかローゼン読んでたってことはDearsとかも読んでたのでは…



麻生さん…がんばれ!
レンはメロンパンが好きだ!!笑