ぬる( ・∀・)⊃■(゚д、ぬ -5ページ目

ほっほー

なんていうか…



実在しない人間を愛することより、


実在する人間を愛することの方がよっぽど楽しいし、またはツライんだ。

やっとわかった

にゃんにゃんこ

炎のゴブレットで、ロンがハリーに嫌味を言うあたりと同じくロンがダンスの際ハーマイオニーにケンカを売るあたりのエピソードが好きです。
でもあのときって、話の中では彼らまだ14歳なんだよね。でも実際の役者はもうけっこう大人でしたよね確か。本と映画はだいぶ違うからやっぱり本を読むことをオススメします。てゆうか長さんが悪女に見える

ちょwダドリー邪魔ww

映画で始めにダドリー一味がハリーの前に現れるじゃないですか。あの時、ダドリー以外の奴らをちゃんと見ておけばよかったです。外国の不良ー!!