ぬる( ・∀・)⊃■(゚д、ぬ -6ページ目

ちょまてよ!

頑張って描いたイラストにしわが…。

辞典二冊乗せといたけどどーだべか。

まあ頑張って描いたといってもなんか奴が片目閉じててそれなのにもう片方の目は上目遣いという人間としてあり得るのかこれはみたいなおけつの産物なんですけどね。

クフちょwおまww

早く始まらないと

骸さんからカメックスに……

あ 始まった

クフフフフフクハ

今映画館にいますっ

興奮しすぎて骸さんになれたらいいのにな~(ぇ

地獄道いいよね

くふふふー♪