ぬる( ・∀・)⊃■(゚д、ぬ -7ページ目

ロン論

今からハリポタ見てきます。

ハリーというかロンを見てきます。あとフレッドとかジョージとかを見てきます。

この3人が出てきたら私は萌え死ぬことでしょう(必死に平静を保っている)

ハリーがなんかあのアジアの長さんとキスとかそれ以上のこととかしてても


気にしません。


じゃーっ見てくるから!!
あ、でもディープかどうかは確認しなきゃだ!!

あ゛ーもー!!

20070813183046.jpg
きもくなった!!(泣)


鼻と口の間が開きすぎるんだよね。

あ゛ーもー

忘れたいことがたくさんあるなー。