今日も一日 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!!

 

 

今日は何か、ハッとして

 

フッとしたのである。

 

 

なんか、急に自分の中のなにかが

 

吹っ切れて

 

目覚めたのである。

 

 

 

なにかが。笑

 

 

よくわからんけど。

 

 

 

なんか、急に仕事が楽しくなってきたのだ。笑

 

 

 

 

不思議と。

 

 

 

やりがいとか充実感とかはあったけど

 

 

急に楽しくなるって、やばいよね。笑

 

 

 

まあ、いいか。

 

 

明日もはりきっていこう!!!

この顔。笑