せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

自分の家族にしたくなる接骨院。

一人一人に合わせたパーソナルな施術や常に居心地の良い院内の環境、古びない外観を心がけて精進して参りますので、せっこついん長良を皆様末永く宜しくお願い致します。

こんばんは!!

 

 

せっこついん長良を18年やってると

 

 

気が付いたら

 

 

とにかくコミュニケーション能力ばかりが向上している気がする。。。。。

 

 

 

これが好きで、これを磨くべき

 

 

そんな感じ?

 

 

 

そしてこれから、柔道関係

 

子供の色んな関係

 

全てにガツガツ絡んで

 

楽しい人間のネットワークを構築するのだ。

 

 

 

人類みな兄弟。

 

 

 

人生の楽しみは、人同士でしかない。

 

 

 

楽しい人間の輪、つくろ★

 

 

 

では!!

こんばんは!!

 

 

今日は一日中、鼻水がだーだーでした。

 

 

前日に甘い物やらなんやらを食べすぎた事による

 

 

砂糖アレルギーではないか??と思ってます。

 

 

 

 

そんな事があるのか??

 

 

 

もう、そうとしか思えないほどに

 

 

 

この時期でダーだーなのは、おかしい。。。。

 

 

 

 

いつも、そうなのだけど、

 

 

 

鼻水がひどい日に砂糖を制限して

 

我慢すると

 

 

だいたい。もう次の日には治っている。

 

 

 

 

もう、何回これを繰り返せば気が付くのか。。。。。

 

 

 

 

今日から、さすがに反省していこうと思う。

 

 

あなたは、砂糖アレルギーですよ。。。と。

こんばんは!

 

 

接骨院で色々な方々の家族模様を見ていると

 

 

女性陣は

 

 

相方の体形や見た目に対して

 

 

ほとんど気にしていない。

 

 

 

ハゲようが、太ろうが

 

 

 

見ていない。むしろ、妻を惚れさせ直そうと

 

必死にジムに行くぐらいなら、その時間を

 

家事や育児につかって欲しい。

 

そんな方々をよく見る。

 

 

 

 

だが、男性はマッチョになりたがる。

 

ダレの為に??

 

 

もはや、きっと男性社会の中で

 

男性たちに、おぉ。と言われたいためだけに。

 

いや、本当は

 

男性たちは妻や彼女にキャーと言われたいがために。

 

 

実際は、全く女性陣はどうでもいいと思っているのにも関わらず。

 

 

 

これがとても面白いすれ違いである。

 

 

 

 

そして、私もマッチョになりたい。

 

 

 

動機はもはやここまで理解していて、なんなのか分からないが

 

 

 

マッチョ、フォーエバー。

こんばんは!!

 

 

律希が、父の日の絵をプレゼントくれました。

 

 

律希は、いつもなにか気持ちを込めたり考えたりしながら行動をしているので

 

この絵にもなにかしら思いを感じつつ

 

 

とても、心に染みる想いです。

 

 

 

妻、律希を優しい子に育ててくれてありがとうね。

 

 

 

 

自分の親も、結婚を機に

 

親へは誕生日は祝わなくていいから

 

父の日と母の日だけちょうだい。って。笑

 

 

 

なんのこっちゃと思っていたが

 

 

このおめでとうより、感謝の日。

 

 

 

 

なんか、わかる気がする。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

素敵な言葉だね。日ごろ頑張っている人程、ジーンと響く。

こんばんは!!

 

 

中毒ビジネスはこの世にはびこっているが

 

 

健康になる中毒と、不健康になる中毒

 

 

この二つがあると思う。

 

 

砂糖や、ハイカロリー、強烈塩

 

 

このシリーズは、熱々か、キンキン冷えにして

 

味をごまかして、摂取させて

 

 

中毒完了。

 

 

なぜか、味が濃いのに、、、冷めたらまずいのに、また食べたくなる。

 

 

 

おっそろしいね~。。。。

 

 

 

どうせ、中毒になるなら、接骨院のような施術中毒になってほしいものです。笑

 

 

接骨院は、中毒になっても、自然治癒力も上がり、血流も上がり

 

オールOK

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

さー明日もはりきってまいりましょう!!!